2011年10月14日にて販売停止します。

ただし、フェイスブックで無料配布します。

1.まず、以下をクリックしてください。

私の公式ページに移動します。。

http://www.facebook.com/slowfitness?sk=app_144932178934596


2.流行の「いいね!」ボタンをクリックすると画面が変わります。

3.フォームに記入すると「チューブトレーニング」完全版と動画その他1万円相当
のものが無料で手に入ります。

本当に素晴らしい内容なので、是非、手に入れてください。

見てみい!「論より証拠」や!


チューブトレーニング




この男性の名前は、FRED ROLLON。彼の紹介文にはこう書いてあります。

This German Strongman trained exclusively on strands.

日本語訳:このドイツのストロングマンは、エキスパンダーだけで筋肉を鍛えた!

参考文献:Mike Brown’s The Strength of Samson: How To Attain It!

最初から、関西弁と強烈な筋肉の写真をお見せして、すみませんでした。
これは、「安物のトレーニング器具」「女性の美容体操用」というエキスパンダーやチューブに対する一般常識を破壊するためです。

 エキスパンダーやチューブを使うトレーニングの総称は、「ケーブルトレーニング」と呼ばれています。
ですから、私のeBook「チューブトレーニング」の殆どのエクササイズはエキスパンダーでも実行可能です。
ただ、安全性や便利さを考慮して、チューブを使う方法をお勧めしています。



チューブを魔法のポケットジムにする方法

私:「斉藤君、久しぶりやな?元気か?」
斉藤さん:「はあ。まあまあですわ。せやけど、仕事が忙しいので、また、痩せてしまいましたわ。」

私は、数年前に会社の指示で、パソコンスクールに通っていました。
ホームページ作成やプログラムの勉強をしていたのです。
斉藤さんは、同級生(年齢は2回りほど違います)です。
卒業してからも、数ヶ月に一度、居酒屋で一緒に飲むことが多いのです。

私:「仕事が忙しいのは結構やないか?有難いことや。」
斉藤さん:「うーん。パソコンとにらめっこの毎日で、身体の調子も最悪なんですよ。」
斉藤さん:「藤堂さんは、いつも元気そうですね。」
斉藤さん:「そんな身体だったら、怖いものなしですね?」
私:「いいや。怖いものは、いっぱい、あるでえ(笑)。」

斉藤さんは、自分の悩みを話してくれました。

1.僕は、自分の貧弱な身体を好ましく思ったことは一度もありませんでした。何とか人並みの身体になりたい。人前で裸になっても劣等感を感じない身体になりたいのです。
2.それで、ジムかスポーツクラブに通いたいのですが、平日は忙しいので、週に1回も行けないかもしれない。

こういう話でした。

斉藤さん:「毎日、ジムで、何時間くらい、トレーニングしているんですか?」
私:「チューブ中心にトレーニングしているんや。カバンに入れて落ち歩いている日もあるな。」
斉藤さん:「ええ。バーベルやマシンは、使ってないのですか?」
私:「うん。使ってない。」

そして、私が彼にチューブトレーニングを勧めた時、冒頭の場面になりました。

斉藤さん:「チューブは、女性の美容体操の道具やと思っていましたよ。」
私:「サーカスのアクロバットをやる人の筋肉は、凄いやろ?彼らは、巡業が多いので、チューブを使って、筋肉を鍛えているのや。身体が資本のプロが愛用しているトレーニングや。」
斉藤さん:「なるほど。プロレスラーもそうですね。」

私:「但し、スポーツ用品店で売っとるチューブはアカンで。弱すぎる。それと良いノウハウが必要やな。市販の本やDVDは、残念ながら、使い物にならん。」
私:「それで、世界中の書籍や情報を集めて、自分の身体でテストしてみたのや。最高のトレーニング用のチューブを手に入れる方法。ちゃんと結果の出るトレーニング法。試行錯誤でノウハウが出来た。」
私:「これをeBookにして、売っているのや。この分野では最高のレベルやで。」

私が、トレーニングに詳しく、ネットの世界でも有名なのを知っている斉藤さんは納得してくれました。

3ヵ月後。

斉藤さんは、体重が5キロ、胸囲も10センチ増えました。
元々、脂肪の付かない体質だったので、細身ながら、カッコイイ身体になりました。
そう、ギリシャ彫刻みたいな感じですね。

『藤堂さんのノウハウを使うとチューブが魔法のポケットジムになりますね!凄い!』

斉藤さんのお礼の言葉で、私の心は、達成感で一杯でした。
私は、面目をほどこしたのです。

ここで、私が、このeBookを作った経緯を簡単にお話します。
数年前、私を取り巻く周囲の状況により、従来のようにジムでトレーニングすることが不可能ないなりました。
「バーベルもマシンも使わずに本格的な筋力トレーニングをしたい。」
こう考えたわけです。

まず、「バーベルもマシンも使用しないで、本格的な筋力トレーニングを実施した過去の人」をインターネットで探しました。
このページのトップのFRED ROLLONが、見つかりました。
彼は、「サーカスの力持ち」で、超強力なエキスパンダーを使い、デモンストレーションをしていました。
サーカスは、各地を巡業しますので、重いバーベル等は邪魔になりますね。

「旅から旅の巡業の毎日で、しかも強力な筋力が必要な職業。サーカスのアクロバットをやる人やプロレスラーやな。彼らのトレーニング法を研究したら、エエのや。」
調べてみると彼らは、ともにチューブトレーニングの愛好家でした。

そして、チューブトレーニングの関連の情報を日本で探したのですが、全くありません。
一般の書籍もビデオも「美容体操かリハビリのトレーニング」を目的としたものです。
これでは駄目です。

仕方がないので、世界中から書籍を取り寄せて、人体実験を開始しました。
それは、胸躍るような楽しい体験でした。
「このノウハウを日本の方に伝えたい。今まで誰も伝えたことのない価値ある情報だ。」という確信の元、売り出しました。

内容には、自信を持っています。


チューブトレーニングのミニセミナーです。 数千円の値打ちのものを無料で提供します。
トレーニング、フィットネスから、自己催眠術、健康法まで解説していきます。あなたも参加してください。
お名前 ※
E-Mail ※

マニュアルの目次

下記は、マニュアルの目次です。
はじめに
第一章:ケーブルトレーニングの実際
1−1.ケーブルトレーニングとは?
1−1−1.ケーブルトレーニングの効果
1−1−2.ケーブルトレーニングの歴史
1−1−3.ケーブルトレーニング実施にあたって

1−2.ケーブルトレーニングの器具
1−2−1.チューブの選び方
1−2−2.チューブエキスパンダーの紹介
1−2−3.パワープッシュアップ2の紹介
1−2−4.特大チューブの紹介
1−2−5.特製エキスパンダーの紹介

第二章:ケーブルトレーニングの種目解説
2−1.背中のトレーニング
2−1−1.オーバーヘッド・ダウンワード・プル・ツー・チェスト
2−1−2.シーテッド・ロー
2−1−3.ワンハンド・ロー
2−1−4.ワンハンド・ケーブルロー
2−1−5.ワンアームストレートアームプル
2−1−6.ベントオーバーロー
2−1.7.ハーフサークル・バックレイズ
2−1.8.チンニング

2−2.胸のトレーニング
2−2−1.プッシュアップ
2−2−2.ディップス
2−2−3.チェスト・フォワード・プレス
2−2−4.脚を台上に載せたプッシュアップ
2−2−5.大胸筋上部に効かすクロスオーバー
2−2−6.大胸筋下部に効かすクロスオーバー


2−3.肩のトレーニング
2−3−1.ワンアーム・プレス
2−3−2.バック・プレス・アウト
2−3−3.フロント・ラテラルレイズ
2−3−4.ワンハンド・ラテラルレイズ
2−3−5.ベントオーバー・ラテラルレイズ
2−3−6.ツーーアームプレス

2−4.上腕二頭筋のトレーニング
2−4−1.ワンハンド・カール
2−4−2.コンセントレーション・カール
2−4−3.リバース・カール
2−4−4.ツーアーム・カール

2−5.上腕三頭筋のトレーニング
2−5−1.トライセプス・プレスダウン
2−5−2.トライセプス・プレスアウト
2−5−3.トライセプス・キックバック
2−5−4.ワンハンド・フレンチプレス
 
2−6.下半身のトレーニング
2−6−1.フロント・ランジ
2−6−2.チューブ・デッドリフト
2−6−3.ストレートレッグド・デッドリフト
2−6−4.シーテッド・レッグプレス
2−6−5.ボールスクワット
2−6−6.シーテッド・カーフレイズ

2−7.腹筋のトレーニング
2−7−1.椅子座りお辞儀腹筋
2−7−2.椅子座りもも上げ腹筋
2−7−3.椅子座り1本背負いツィスト

2−8.首のトレーニング
2−8−1.首固定フォワードプレス
2−9.ローテーター・カフのトレーニング
2−9−1.ローテーターカフ(外旋)の運動
2−10.レスラー式トレーニング
2−10−1.ヒンズー・プッシュアップ
2−10−2.ヒンズー・スクワット

第三章:実際のトレーニング法
3−1.ケーブルトレーニングのテクニック
3−1−1.スロートレーニング:基礎
3−1−2.スロートレーニング:3ストライク
3−1−3.スロートレーニング:クレージー5
3−1−4.スロートレーニング:ディクリージングクォーターズ
3−1−5.スロートレーニング:ワンアンドハーフセット
3−1−6.○○○○筋力トレーニング
3−1−7.アイソメトリクストレーニング
3−2.ケーブルトレーニングのトレーニング例
3−2−1.初心者のトレーニング例
3−2−2.中・上級者のトレーニング例
 
第四章:一般的なQ&A
4−1−1.一般的なQ&A


以上です。

内容たっぷりで、111ページもあります。
モデルは、Mr.関西、Mr.大阪で、友人の吉賀さんにお願いしました。

「Big Toeの筋肉物語」の筋肉物語、「ウェイトトレーニングを楽しむ」の喜八さん、「ウエイトトレーニング & フィットネス」の吉田さんの3人には、このeBook作成に多大な協力をしていただきました。
また、伝説のフィットネスサイト「ICOフィットネスオンライン」の中原さんには適切なアドバイスもいただきました。

現在のインターネットのフィットネスやトレーニングカテゴリの有名サイトの殆どにお世話になっております。
ありがとうございました。


  1. 非常に忙しく、身体を鍛える暇もない方に。

  2. こういう時こそ、タフな身体が必要なんです。

    右の写真は、1946年のミスター・アメリカのアラン・ステファン氏です。

    1946年のミスター・アメリカのコンテストは、非常に珍しいコンテストでした。
    出場者のほぼ全員が、ケーブル(エキスパンダーかチューブ)のトレーニングを中心にして、このコンテストに出てきたのです。

    第二次世界大戦の間中、アメリカの若者は、出兵していました。
    命がけの毎日の中でも彼らは、身体を鍛えていたのです。

    私達も負けずに励みましょう!

  3. 出張や旅行が多く、継続的にトレーニングできない方。

    アメリカのMichael J Potts氏は、熱心なトレーニーでしたが、なかなか思ったような効果があがりませんでした。

    彼は、ExxonMobil 社でアメリカ各地を廻る仕事をしていました。
    2週間連続で働いた後、2週間の休暇という変則的な勤務です。
    休暇中に一生懸命にトレーニングしても仕事のシフトに入るとジムでトレーニングする暇もなく、継続したトレーニングが不可能でした。

    考え抜いた末にチューブ・エキスパンダーを旅行カバンに入れて、ホテルでチューブのみのトレーニングをすることにしました。

    結果は素晴らしく、筋力は驚異的な伸びを示すようになりました。
    173センチで100キロ(ステロイド等は一切使わず)の体格で120キロの丸い石を持ち上げることも出来るようになったのです。
  4. パソコンで仕事をすることが多い方。

    私もそうですがパソコンを使っていると身体や精神にストレスが溜まってきます。
    チューブは場所も取らないので手軽に運動不足を解消できます。
    肩凝りや睡眠障害にも効果的です。
  5. 平日は忙しくて、ジムに通えない方。
    こういう方には平日にチューブでトレーニングを行い、休みの日にスポーツジムに通うことをお勧めします。
    公共施設なら、1回数百円で利用できます。
  6. 格闘技に取り組んでおられる方。

    プロレスラーが昔から、チューブトレーニングに励んでいたのは周知の事実です。
    巡業が多いので、チューブトレーニングは重宝するのです。
    トレーニング施設のない田舎でもチューブさえあれば、筋力トレーニングができます。
    サーカスのアクロバット芸人の世界でもチューブトレーニングは常識です。
    彼らの逞しく機能的な筋肉の秘密は、チューブトレーニングです。

    それ以外にもチューブトレーニングのメリットはあります。
    バーベルやマシンでは鍛えられない角度、実際の格闘に近い角度で筋肉を鍛えることができるのです。
    「人類最強」と言われたロシアのアレキサンダー・カレリンもチューブトレーングの愛好者です。
    「プロレスの神様:カール・ゴッチ」も同じ理由でチューブを勧めています。
  7. 意外に思われるかもしれませんが、パワー・リフターの方。

    ベンチプレスの強化の例を上げましょう。
    Power Push Up2という器具で腕立て伏せをします(下の写真)。

    この腕立て伏せはバーベルとは全く違う抵抗を筋肉に与えてくれるので良い補強運動になります。
    新鮮な刺激→筋肉の発達を促す→ベンチプレスが強くなる。
    ボディビルダーの方にもお勧めです。



 場所も時間も選ばず、どこでもいつでもトレーニングができます。
 友人の斉藤さんのようにパソコンを長時間、使用する方にお勧めします。
 あなたの胸は、厚くなり、背中は逆三角形になります。
 あなたの腕も脚も太く強靭になります。
 腹筋は、発達して引き締まった腹部になります。
 筋肉が増えて、代謝が高くなるので、太りにくくなります。ダイエットにも有効です。
 食欲も旺盛になり、精力絶倫となります。
 ポケットの中にジムを入れて持ち歩けます。
 よく眠れるようになります。
 フィットネスクラブに通う時間もお金も不要です。
 一生の間、続けられるトレーニングプログラム!

スロートレーニングのパイオニアです!

ここで少し私の自慢話をしなければいけません。
いや、そうさせてください。
このノウハウを購入することが賢い選択であることを証明するには、多少の自慢話が必要なのです。

1.私は、日本に初めて、「スロートレーニング」を紹介しました。

1999年の末に「スーパースロートレーニング」というホームページを作成して、公開したのです。
反響は凄まじく、1日に1万アクセスを超える日もありました。

きっかけは、腹膜炎で死にかけて、病院に5週間入院したことでした。
「体力のない自分に可能なトレーニング」を模索して、スロートレーニングに行き着いたのです。

今は、書店に行けば、「スロートレーニング」関連の本が、たくさん並んでいます。
また、ミスター・ユニバースにも出場したことがある有名なボディビルダーも私のホームページを見てから、「スロートレーニング」を採用しています。
とても嬉しいですね。

ホームページを公開したおかげで、「スロートレーニングを広めた男」という信用を獲得できました。
ホームページを見た方全部が、証人です。

2.1年ちょっと前に日本で初めてのトレーニング関係のeBook「チューブトレーニング」を作成しました。
そうです、このページで紹介しているものです。

有難いことに既に千数百部が売れています。
300部も売れれば、「おめでとう」と言われるeBookで、これは異例の成果です。

「スロートレーニング」の時と同じく、マッドサイエンティスト並みの実験と世界中の資料、本の研究から生まれたものです。
きっかけは、会社の状態が悪くなり(最終的に解散)、給与が下がり(ジム会費も払えない)、拘束時間が異常に長くなった(リストラで社員数が減少)ことです。
「場所を選ばず、時間もかけず、安価に本格的なトレーニング」をするためにノウハウを開発しました。

3.体調も良くなりました。
チューブトレーニングに加えて、○○○○トレーニングを組み合わせることで、腕周りも脚周りも51歳で最大になりました。



上腕囲50センチを超えた握力王

友人の横山さんの体験談です。
本人の許可を得て、公開させてもらいます。

「藤堂さんのeBookにある○○○トレーニングを実践して1ヵ月半。驚くべきことに上腕囲が1センチ増えて、50センチを超えました。」

「長さは7.6mありますので何重かにすると相当の負荷になります、しかも工夫次第で全身鍛えられますし、場所も取らないといい事ずくめです。」

「私の場合、購入に踏み切った理由としてやはりアパートの二階に住んでいるからと言うのがあります。まさかアパートの二階で200+のデッドリフトとかも出来ませんし、考えた末にチューブを購入する事にしました。」
「ちなみに私はワンハンドカールで50キロ挙がりますが、最強強度のチューブを三本つけると一発もカールできません。7.6mのチューブをもう1本買えばデッドリフトも再開できそうです(^^」

注意:紹介文ですが、変更点と言えば最近はトレーニングの甲斐があって最強チューブ3本でも何とかカール出来る様になりました(^^
(ちなみにTNTパワーケーブルの黒3本です)。それ以外は全然OKです 宜しくお願いします。

(横山さんからの伝言です、凄い、この人の怪力は人間離れしています。)

しかしチューブは何故こんなに効果が高いんでしょうね?最近空手を再開しましたが(昔やってました)
チューブをやりこむ事によってかなり打撃の威力が上がっていました。また友人で極真の千葉チャンピョンがいるのですが
やはりパワープッシュアップ2の拳立てとパワージャンパーのジャンピングスクワットをやりこむ事によりパンチ、キック力共に
激増したとの事です。チューブは終動負荷だから効果が無いという方もいますが、あきらかにウエイトだけをやりこむより打撃力が増しています。

「私にとって怪力を養成する上でも戦える肉体を作る上でもチューブは絶対に欠かせない器具です。
私は自らのホームジムには500キロ近いウエイトプレート、5本のバーベル、様々な長さのダンベル、パワーラック、ケトルベルがありますが、それでも私のトレーニングの60%以上をチューブが締めております。

怪我をしていてウエイトが使えないというわけでも無く、単純にチューブに無視出来ない利点が沢山あるのです。
筋肥大、最大筋力、筋持久力、スタビライザー、全てチューブで向上させる事が可能です、またウエイトや自重運動と組み合わせる事でさらにバラエティーに富んだトレーニング生活を送る事も出来ます。
思えば私とチューブとの出会いはまさにこの藤堂氏のEBOOKとの出会いからです。
藤堂氏のEBOOKはチューブトレーニングの基本ばかりかトレーニング全般の基本を学ぶ事が出来る良作だと思います。まさにバイブルですね(^^ 」

横山

チューブに惚れ込んだ横山さんは、今は、ネットショップで、私が推薦するチューブの器具を販売しています。
私のeBookを購入された方には、メールで紹介しております。



藤堂様、 本日は、迅速なebookのご配送誠にありがとうございます。  
当方40歳を間近にしながら、ゴルフ、ボウリング、最近は アーチェリーと広く浅く体を動かしております。
いつまでもスポーツを楽しめる身体造りのために、参考に したいと思います。
今後は、自分の身体で試して効果が感じられたら、親交のある アーチェリーの選手("中年の星"山本博さん等)にご紹介したく思って おります。  
藤堂様、Big Toe様 共々 数年来HPを見させていただいており、 私の中では有名人レベルの知名度です。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
大阪府 Sさま

若木竹丸さんのことを調べていたら藤堂さんのHPを見つけました。
場所を選ばず安全にトレーニングできるのでこれは!と思いeBOOKを購入するにいたりました。
予想を上回るページ数と内容に感激です。
カレリンもチューブを使っていたのですね。あの人の肉体は理想です。
体脂肪が少ないのと筋肉内の肉汁が少ないのか体重の割には細い(?)身体ですね。
身長が同じくらいのジェロム・レ・バンナでさえ120キロも無いのにもっと太いですからね。
これからもカール・ゴッチさんのように一生トレーニングして心身を鍛えようと思います。
}ありがとうございました。
横浜市 Yさま

自分は今なかなかトレーニングをできる環境ではなく、家にトレーニング器具を買って置く余裕もありません。
ですから、この方法をインターネットで知ったとき非常に興奮しました。 とても期待してます。
鹿児島県 Tさま

カール・ゴッチとかルー・テーズとか懐かしい名前が あり感激しました。
マレンコ兄弟のお父さんまで登場してきたのは驚きです。
そういえば、中学のときミスター高橋の「生ゴムチューブ」 購入し、少しだけ使った覚えがあります。

中略

最後にこのeBOOKが多くの方に御利用されることを祈念しております
東京都 N様

トレーニング方法を実際にやって見たところ非常に良かったです!
結果が出てくるのはこれからでしょうが、じっくりと継続していきたいと思います。
あと、パワープッシュアップ・・・、効きます!!!
では藤堂さんもトレーニングを頑張ってください。
鹿児島県 T様

こんにちは 先日ケーブルトレーニングのeBookを購入させていただいたMと申します。
届きましたeBookですが大変おもしろく一気に読んでしまいました。
チューブを使ったトレーニング方法の紹介のみならずご自身によられるおすすめトレーニング、 特にローテーター・カフを鍛えることによる故障予防はためになりました。
あとヒンズー・スクワットが有酸素運動になることも。
鳥取県 Mさま

はじめまして。ebookを注文したTと言います。
ebookの送付ありがとうございました。
さっそく、中身を拝見させてもらいました。
以前からジムに通ったり、チューブを使ったトレーニングを 行ってはいたのですが、仕事が忙しくなるとジムに行く時間も とれず、またチューブトレーニングも自己流で行っていたので なかなか効果を上げることができませんでした。
しかし、本を読んでみて、今まで知らなかったトレーニング方法や 詳しい説明などがあり、大変参考になっています。
チューブトレーニングとジムの二つをうまく組み合わせて トレーニングを行っていきたいと思います。
福岡県 Tさま  
 
本当にお久しぶりです。
その節はいろいろとよくしてくださったのに、 すっかりごぶさたしてしまって、申しわけありません。
e-book、いろいろと新しい情報があり、参考になりました。
特に○○○○トレーニングについては知識がなかったので、 ぜひ本を購入したいと思います。 、このへんで‥。
愛知県 Kさま

以前の藤堂さんのHPでスーパースロートレーニングを知り現在 一部トレーニングに取り入れております。
今回のチューブと併せて取り組んでみます。
同世代としては非常に参考になる情報ばかりで感謝しておりま す。 これからもよろしくお願いします。
東京都 Kさま

eBook購入後なのに、わざわざ情報ありがとうございます。
○○○○筋力トレーニングは、以前藤堂さんより頂いたメールで「効果がある」との事でしたの で、メールを頂いてから程なく購入し、利用し始めて1年半くらいになります。
おかげさまで自宅 で一人トレーニングですが、その割りに順調にトレーニングできているように感 じています。  
今回、e-BOOKを購入させて頂きましたが、とても興味深く是非トレーニングに 取り入れたいと考えています。
長野県 Tさま

藤堂さん。 チューブトレーニングのノウハウPDFを購入した Tと申します。 23歳のトレーニング初心者です。
ジムに通う時間後取れなくて困っていたんですが、 このやり方なら、効率的に、筋力アップが実現できそうです。
沖縄 Tさま

(当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。)




不定期に値上げします。

いかがでしたか?
このeBookの素晴らしさが、ご理解いただけたでしょうか?
気になる値段ですが、20、000円?いや、10、000円?
4980円になります。
不定期に値上げしますので、早めの購入をお勧めします。

ご購入について

  • ファイル形式はPDFです。ご覧になるには、Adobe Reader(無料)が必要です。
  • 他に音声ファイルもあります。ダウンロード先は、PDFファイルの巻末の中に書いてあります。
  • 価格は、,4,980円です。
  • ファイルの破損などEブックに問題がある場合交換いたします。
  • クレジット決済の場合、決済終了後、即ダウンロードできます。
  • 銀行振り込みにも対応しております。以下の画像をクリックして、指示に従ってください。
    銀行振り込みの場合、振込み確認後にダウンロードできます。
  • 郵便決済にも対応しました。

チューブトレーニング」を申し込む!
 


bgbottom


通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示